close
(偷學人取標題)

明明該早睡 但硬是拖到很晚才起
九點十五的上班時間,九點半才到
很跩的新人嘛.....Orz

今天三原boss めっちゃ忙しいから、
ゆっくり頼まれた件をやった、
ついに使いにくいファイるをエクセルからWordに勝手に代えたし、
ノンビリ。
怒らないでしょう。

久しぶりに加藤と会った。
なっちゃんと加藤の同期、中島という人もいた。

中島、話うまいなぁー。このタイプのひとはこれから警戒。
なっちゃん、相変わらずお嬢様、そして、「男は私をはまるはず+べき」というかんじ。
すごい感じた、
そこで、私は日本の男に向いていない。
仕事のほうがいい。
仕事に恋。

彼に怒られたというか、厭がられた(判断できない、全然なにもないかも)。
たぶん、いちいちつまらない話してた。
ごめん、最近の私は仕事を抜いたら、なにも残っていない。
面白い人間ではないです。
素直にはなれない。(笑)

自信がないよ。
やっぱりさっきに言った方が負け。(笑)
私のこと、好きではないかも。
もともとその性格かもしれないが、
連絡してくれない。
ちょっとだけども繋ごうとしたら、
きつい言葉がきた。

わたし、彼そんなに好きだ。

意外です。
お酒飲まなくても涙がぼろぼろになるんだ。


きちんと好きですと言ってくれれば、
そんなに連絡とらんくてもいいが、
いってくれていないから、
ついつい要らない馬鹿メール送って続ける。

失心瘋
またお金すごいかかって、仙台にいく。
会っても話す事ないでしょう。
彼は話してくれないし、
自分。。。いま怖いから、何も言えない。
(多分、友達のように話してほしい。。。?
できるけど、
じゃ。。。私彼女じゃなくてもよいということ?)
もしかして仙台にいっても会わないほうがいいかも。
じゃ、、、私は何のため行く?
髪を染めるから?部屋を掃除するから?
素直になれない。
会って確認したいだけ。
何を確認?
多分確認したくても本音教えてくれない。
そして、「書類がきたから、長くつきあいできないよ」と。
あなた、私どこに泊まるのは考えてくれた?
「興味ないよね」の返事を逃げたよね。
確かに興味ないが、言えないから無視した?

別にもういいです。
無視したいないしてよいです。
私、強気だから死なないし、自分で癒す能力持っているから。
(であればよい。そんなコじゃないのは知っているでしょ。)


同期をうらやましい。
ゆきこ、彼氏から携帯もらった、連絡をとるため。
ショナ、カレー東京にいる、ショナを大事にしている。
(遊んでると言ってるが、挙動はね、ばれるよ)
あやな、昨日頑張って「かれはxxxだから大丈夫だよ、りんちゃん好きだよ」いってくれてありがとう。
うまくいってね、かれもこれから東京だし、あやな心強いだから、ずっと話し合ったらうまくいくよ。



日本語で書いてよかった!
読める人あんまりいない。笑。

このページを彼に投げるかも。
でも、投げる時は。。。多分もう、、、
ボールもなげる。
もし、私いらないなら、
別れようといってくれ。
私、言えないから、というか、言いたくないから。
今のままも続きたい。。。笑



今日帰りの電車中におもった。
私、好きな人に悪い事はしたことない。
でも、傷付けられてる。
There is no fair play in love.


arrow
arrow
    全站熱搜

    abbylin 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()